わさびソフトクリーム@芦ノ湖

                                     秋晴れの空とわさびソフトクリーム
c0220154_13554091.jpg

                    芦ノ湖畔のソフトクリーム屋さんの わさびソフトクリームにはまっています

                        このソフト、しっかりわさびが練り込んであるような辛さなんです。  
                                舌にピリピリ、涙目になっちゃったりします007.gif


                                      芦ノ湖でボートに乗りました
                                        湖面がとっても美しい
                              初めて漕いでみましたが、難しい…046.gifけど、楽しい037.gif

                                      箱根の関所やHAKONE HOTEL
c0220154_1452515.jpg
c0220154_146518.jpg

                                            ターンパイクからの芦ノ湖
c0220154_1481835.jpg

少しずつ秋の気配が始まっています。
先週はもっと緑が濃かったのに、今週は赤味を帯びてきた木々も・・・
まだまだ紅葉の行楽には早いので、空いていて良いですよ034.gif

9月は何度訪れたかな?
近くて自然がいっぱいの箱根。
大好きです016.gif
[PR]
by concierge127 | 2012-10-01 10:39 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原
<< り・ぶらん@祇園ばんや うなぎ亭 友栄 >>