Signifiant Signifie

友人Akikoさんが紹介なさっていたSignifiant Signifieの『ピンクペッパーとパイナップルのチャパタ』を食べたくて早速行ってきました!

             名前を聞いた時にピン034.gifときた通り、ピンクペッパーが効いてパインの甘酸っぱさとの相性が最高です!
c0220154_1271724.jpg

c0220154_12102521.jpg開封したとたん、ペッパーの香りが芳しく・・・016.gif
写真を撮りながらもワクワクしました。
ピンクペッパーが良い仕事をしているんです060.gif

バゲットも噛み心地と旨味がたまらない、楽しい美味しさ

両方ともあっという間に食べてしまいました。。。

25日までラゾーナ川崎に出店しているので、ちょっと気になっている他のものも買ってみよう。
オトナ価格なので、少しずつ買おうと思えてよかった。。。?のかも。
[PR]
by concierge127 | 2012-08-21 12:07 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 和牛オイル焼き@モリタ屋 二日続けて鰻Day's... >>