人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーガーディアンⅢ

ゆったりとしたソファと素晴らしい眺め、静かな空間が居心地良くてとっても素敵053.gif
Tea Time Openしている事を知らなかったことを悔やまれる、素敵なラウンジでした。
シーガーディアンⅢ_c0220154_12341088.jpg
                         話題はあちこち飛んでしまうのですが、会話の尽きない楽しい時間
            言葉や習慣が全く違い、知人友人もいない土地での生活は、不安やさみしさはたくさんあると思うのです

               「でもね・・・帰って来て日本語を話せる人間がそばにいるだけでも良いじゃない?って思ったのよ。」

                            と旦那様を気遣い、思い遣る気持ちの深い、
                           いつもポジティブで笑顔の素敵なAkemiちゃんに、
                                 また惚れ惚れしてしまいました。
                       このAkemiちゃんセレクト↓↓↓色合いが象徴です。。。オトナざんしょ?
シーガーディアンⅢ_c0220154_12372141.jpg

                         Akemiちゃんはとても「オトナ」を感じさせてくれる女性。
                      一緒にいて「学び」「刺激」を与えてくれる尊敬する素敵な女性です
                       一生ずっと細く長くお付き合いを続けていただきたい友人です

                           駐在期間は未定で、次回の帰国予定も未定。
                      でもまた帰国の折にはお会い出来ること、楽しみにしています
                                  Akemiちゃん またね!029.gif
シーガーディアンⅢ_c0220154_1238371.jpg

by concierge127 | 2012-07-05 08:44 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< はらドーナッツ 久しぶりの再会・・・ >>