久しぶりの再会・・・

最初はジム友として知り合ったAkemiちゃん、今は旦那様の海外駐在にご一緒されて海外生活。
半年ぶりに一時帰国したので、お忙しいスケジュールの合間に時間を作ってくれてLunchへGO!001.gif
                                   ミネストローネwith温泉卵
c0220154_1215655.jpg

c0220154_12194010.jpg
あさりとズッキーニのパスタ

知り合って10年くらいになるのかな?
スタジオレッスンを一緒に楽しみ、そのうちプライベートで一緒にお出かけしたりお食事したりの
友人になったAkemiちゃん

お互い仕事を再開したり、環境が変わってなかなか会えなくなったけれど、
それでも繋がっている大切な友達です。

海外生活をしたことがないことと、Akemiちゃんの在住の国の知識が皆無なので
興味津々で、あれこれ質問攻め034.gif


                                   お魚料理をchoice
c0220154_12214982.jpg

 c0220154_12244452.jpg  デザート盛合せ&珈琲

窓際の素敵なロケーションのお席だったのですが・・・

これまで何度も利用しているにもかかわらず、
何があったの???005.gifと言うほど・・・↓↓↓でした。

プレゼントのつもりだったのに、これでは台無しで本当にがっかりしてしまいました。。。


気を取り直して、次へ・・・
次はAkemiちゃんのお墨付きでしたので、とっても楽しみにしていたTea Time024.gif
[PR]
by concierge127 | 2012-07-04 16:01 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< シーガーディアンⅢ 佐藤錦のタルト&宮崎完熟マンゴ... >>