洋食 Omiya 浅草

テレビでは何度となく目にしていて、いつか行ってみたいと思っていながら初訪問の
洋食 Omiya 浅草さん
浅草本店はいつも行列ですが、こちらはすんなり入ることが出来ました。
c0220154_1130357.jpg

                                キノコのソテーたっぷりの本日のサラダ
                              バルサミコドレッシングがとっても美味しいです
                               逆上げ底のディッシュで、お野菜たっぷり!
c0220154_1140862.jpg

                                 本日のスープはコーンのスープ
                               スプーンですくうと、チーズがとろ~~ん!
                                一皿に幾重にも重なる美味しさが…
c0220154_1142432.jpg

                                     海老フライ
c0220154_11484938.jpg

                                   大人のワンプレート
                             エビグラタン・チキンライス・牛ハラミソテー
c0220154_11473286.jpg


ハンバーグやオムライスを目当てに行ったのですが、ワンプレートに惹かれて二人とも同じものに037.gif

この日は、牛ハラミソテーでしたが定番はメンチカツのようです。

お客様の年齢層も割と高めで、それほど広い店内ではありませんが
とても静かで落ち着いた雰囲気でした。

自家製フランスパンも珈琲も美味しかったですが、パンが温めてあったらもっと良かったかな?
ギャルソンさんも細かく心配りをしてくださって居心地良く過ごさせていただきました。

ごちそうさまでした053.gif

洋食 Omiya 浅草
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F

電話:03-5222-0038


*7歳未満のお子様は誠に申し訳ございませんがご遠慮頂いております


月曜〜土曜 年中無休
11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜22:30(L.O.21:30)

日曜・祭日
11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜22:00(L.O.21:00)

[PR]
by concierge127 | 2012-05-21 11:30 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< エジプト塩 ig café >>