Grantina(グランティーナ)~ お気に召すまま ~

c0220154_12531961.jpg

                    早めのランチ時間&品川、移動が短くゆっくり出来る場所…という我儘なわたしに付き合ってもらい
                                グランドプリンスホテル高輪のカフェランチ
c0220154_12585938.jpg
c0220154_1259367.jpg
c0220154_130250.jpg

デザートはワゴンサービス。
お皿に乗るだけOKとのことで、わたしは4種。

会話が尽きず、この後もラウンジに移動して緑の芝を眺めながら
Talk三昧。

駅での別れ際までおしゃべりが終わること出来ず、近々の再会を約束してお別れしました。

こんなに喋ったのは、いつ以来?と思いだせないほど。
挙句、咽喉が痛くなったくらい。
それくらい楽しかった。。。

秋晴れのとても気持ちの良い日差しの中。
人も少なく、静かで緑鮮やかなお庭を眺めながら、
楽しく嬉しい贅沢な時間を過ごさせていただきました。

Mちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
また近いうちに001.gif
[PR]
by concierge127 | 2011-09-30 13:00 | 美味しい@品川・高輪 ・田町
<< 青空とソフトクリーム@清泉寮 鰻ハム@はせ川 >>