人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日分の野菜カレー@camp express

「ecute品川South」に新しくオープンした『野菜を食べるカレー camp express』。
たまたま通りかかったら、とても賑わっていて目を引く「「野菜を…」 の文字

                                オーダーしたのは、「一日分の野菜カレー」
                                 アツアツの鉄フライパンにて供されます
一日分の野菜カレー@camp express_c0220154_1224671.jpg

一日分の野菜カレー@camp express_c0220154_14142437.jpgトマト、イエロートマト、シシトウ、茄子、玉ねぎ、ピーマン、ジャガイモ、

サツマイモ、しめじ、えのき、まいたけ、レンコン、かぼちゃ、小松菜、合挽き肉などが

14種類のスパイスと煮込まれているのだそうです。


ルーにもたっぷり野菜の旨味が出ていて、ヘルシー感満点!

ライスもボリュームあります!

                お水はこのようなポットがテーブルに置いてあって、お代わり自由です。


                                このスプーンが食べやすくて、気に入りました。
一日分の野菜カレー@camp express_c0220154_21424397.jpg

                        テーブルにおいてある飯盒の中に、スプーンやペーパーナプキンが入っています
一日分の野菜カレー@camp express_c0220154_21424332.jpg

野菜を謳っている効果なのか、女性のおひとりさまが多かったです。
わたしが訪れたのは、5時頃。
お昼時や夜になると、行列が絶えないようですよ。
男性のリピーターさんも多いのだそう。

カウンターで、高い椅子の設えなので、ゆっくりというよりエキナカなので
ササっとガッツリに良いですね。

カレーは大好きなわたしは、他のメニューにも興味津々です037.gif

 ・campのバターチキンカレー(990円)

 ・一日分の野菜カレー 990円

 ・生姜焼きカレー(990円)

 ・茄子のスパイシートマトカレー(890円)

 ・茄子と豚肉の旨味噌炒めカレー(890円)

 ・玉ねぎとジャガイモのチーズカレー(780円)

[平日・土] 07:00~23:00
[日・祝] 08:00~22:00
by concierge127 | 2011-06-10 21:42 | 美味しい@品川・高輪 ・田町
<< くんかれ@人形町 Afternoon Tearo... >>