人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と父と・・・そして年齢。。。

母と父と・・・そして年齢。。。_c0220154_11223435.jpg
                         母に付き合って、お買い物に…
母と父と・・・そして年齢。。。_c0220154_11233955.jpg先様のお顔を思い浮かべながらいろいろとお買い物。

自分のものでなくても思い切りお買い物をするって、楽しいですね。

12時前の込み合う前にゆっくりお昼にしましょうと、
たくさん食べることが出来ない母には気兼ねのない場所とフードコートにしたのですが、

びっくり!食べる食べる005.gif005.gif

嬉しい驚きです。037.gif
母と父と・・・そして年齢。。。_c0220154_1131473.jpg

実家に寄って、父とも会ってきました。

実家へ行くことも、電話で話をすることも多くなった今日この頃。

良きにつけ悪しきにつけ、顔を見ないと言えることもたくさんあって。

両親とのかかわりに問題を抱えて生きてきた私にとって、

ここ数年、そしてとくに今、両親との関係が大きく変わってきました。

思えば父も母も70歳を過ぎました。

同じようにわたし自身も年齢を重ねているのですが、

自覚がないっ!042.gif

先日同じ年齢のお客様との会話で、「彼女は37歳なんだけど~~~。」と話を聞きながら

「あっ!えっ???そっか、37歳って10歳近く年下ってこと!028.gif028.gif028.gif。」と、口を挟んでしまい、

「そうなのよ、私たちってもう46歳なんだよ。40歳くらいの気持ちでいるよね(苦笑)。」と

同じように思っていることにホッとするやら、自分にあきれるやら・・・

皆さんは、ご自身の自覚年齢ってどのくらいなのでしょう。。。?
by concierge127 | 2011-06-08 08:24 | 徒然
<< Afternoon Tearo... その日のまえに >>