人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアの方々への…

4月26日のえくせるし屋(RPB.IR.さんのブログ)に『寄せ書きパッチワーク』というタイトル記事があります。

ご縁があって参加させていただいたのですが(わたしは書いただけ)、
916枚にもなったのですね。

被災者の皆様はもちろんですが、ボランティアの方々も限界に来ている
その方々へのメッセージがほしい
(詳細は、えくせるし屋をご覧ください)

生半可な気持ちで続けることのできない、過酷な現状のボランティア作業

本当にお疲れ様です

ありがとうございます

パッチワーク作業をしてくださった、椎野真世先生とお仲間の皆さま
大変お疲れさまです。

参加させていただいてありがとうございました。
by concierge127 | 2011-04-26 09:16 | 震災
<< ひと手間のあたたかさ おまもり・・・ >>