人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧風カレーBondy

カレーっていつでも食べたいと思う、子供のころからの大好物です。
こちらは。。。欧風カレーボンディ芝浦店
                              オーダーをした後、ドド~~~ン005.gifと、このお芋が出てきます
                       アツアツでとっても美味しいのですが、待ち時間があるのでついつい食べきってしまう自分が残念
                                    普通の大きさのジャガイモです
欧風カレーBondy_c0220154_13514890.jpg

欧風カレーBondy_c0220154_1355113.jpg
シーフードミックスカレー
エビ・ホタテ・アサリが入っているのですが、
どれも大ぶりで、とくに帆立がレアで美味しかったです


欧風カレーBondy_c0220154_13564756.jpg






ミックスカレー
エビ・ホタテ・チキン(アサリもあったかな?)
こちらも具が大きくて、とくにチキンは香ばしく焼いた後にルーと合わせているようで
美味しかったです。


                                      ライスの量がすごいです
                         チーズがかかっているのですが、あまり感じられない…(いらないかも…)
欧風カレーBondy_c0220154_13595665.jpg

                             ここにチーズもあったらいいのにな(以前はあったそうです)
欧風カレーBondy_c0220154_1443053.jpg


最初にお芋を2個食べていて、このライスの量ですので、
わたしでもお腹いっぱいになりました。

ガッツリカレーを食べたいなっていう時に、良いですね。
アイスコーヒーがサービスでついています。

お芋からカレーまでの時間は結構あるので、急いでいる時にはNGかも。
by concierge127 | 2011-02-04 07:53 | 美味しい@品川・高輪 ・田町
<< 北京飯店 リネンキッチンクロス@cabasan >>