人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンキッチンクロス@cabasan

cabasanみちこさん作品のリネンキッチンクロスです。
                       もうこの色合いがたまらなく好き!(前記事の、赤糸の一目惚れってこれです)
リネンキッチンクロス@cabasan_c0220154_1238531.jpg

                      こちらもブログで作品を拝見して、是非是非016.gifとお願いして作っていただきました。
リネンキッチンクロス@cabasan_c0220154_12432569.jpg
リネンキッチンクロス@cabasan_c0220154_12441462.jpg
リネンキッチンクロス@cabasan_c0220154_12445635.jpg

                                 裏表なく、両面に刺してくださっています
リネンキッチンクロス@cabasan_c0220154_1248799.jpg
こちらにもスパイスが効いています016.gif

この耳の裏側には・・・

ク~~~ッ041.gif

またまたやられました047.gif
可愛い貝ボタン&赤糸!!!リネンキッチンクロス@cabasan_c0220154_12494720.jpg



わたしはTeaマットとして使わせていただこうと思っています。

みちこさんのお人柄なのでしょうね。
繊細で優しい温かさが、そこここにちりばめられた作品たちです。

これまでの作品たちと同様、大切に使わせていただきます。

是非、cabasanのブログで作品をご覧になってみてください。
癒されますよ・・・001.gif
by concierge127 | 2011-02-03 10:10 |
<< 欧風カレーBondy リネンロングエプロン@cabasan >>