人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンロングエプロン@cabasan

cabasanの作家さんみちこさんに作っていただいた、ブラックリネンのロングエプロンです。
リネンロングエプロン@cabasan_c0220154_1223272.jpg

cabasanの作品が大好きで、これまで何度もお嫁に頂いているのですが、
セミオーダーは初めて。

全体の素晴らしさはもちろんですが、あちこちスパイスの効かせ方が絶妙なのです038.gif

                                この赤使いには、いつもやられて053.gif047.gifます
リネンロングエプロン@cabasan_c0220154_1274090.jpg
リネンロングエプロン@cabasan_c0220154_12105071.jpg


cabasanの作品に一目惚れしたのは、7年ほど前だったでしょうか。

やはりこの赤糸と、赤の2ストライプリネンの作品でした。
リネンロングエプロン@cabasan_c0220154_12322593.jpg
Salonでも自宅でもキッチンに、テーブルにと大活躍してくれています。
リネンはクタクタになっても風合いが良いものですものね。
それを教えてくださったのも、みちこさんでした。

みちこさんのエプロンは、お洗濯してクタクタになってもテレ~ンとせず
しっかりフィットしてくれるので、とても気持ち良いのです。

この子も、きっとずっとわたしのそばで一緒にいてくれることでしょう。

クタクタになった時には、この赤にキリッとさせてもらえそう。

みちこさん
素敵な作品をお嫁にくださって、本当にありがとうございました。
大切に一緒に育っていこうとおもいます。
by concierge127 | 2011-02-03 10:02 |
<< リネンキッチンクロス@cabasan ソロモン流!!!@あめのもりよ... >>