新春特別会席@四季亭②

                                           強 肴
                                   黒毛和牛サーロインステーキ・温野菜
                                   見事に期待を裏切ってくれた一皿です
                        お肉は重いよね…と思ったのですが、やっぱり…とコース変更は大正解でした
                             和にまとめてあるので、まったく重たくないのです
c0220154_14563197.jpg

c0220154_1512426.jpg
このままを、お丼にしたら美味しいだろうなぁと思う

甘辛いソースが美味しくて、

脂の旨味を楽しめる、美味しさなのです。

そして、お肉の旨味とソースの旨味を吸い込んだ大根が素晴らしく美味しくて、

温野菜たちのシンプルさがますます引き立つ一皿です。

お造りのときも、鰆西京焼きのときにも、白いごはんが欲しいなぁと思ったのですが。。。


お食事の握りずしがまたまた素晴らしく美味しくて!!!

続きます・・・
[PR]
by concierge127 | 2011-01-31 08:12 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 新春特別会席@四季亭③ 新春特別会席@四季亭 >>