スペシャルかつ丼VSひれかつ定食@銀座梅林

年末のその日・・・今日はあれ!!!と相方がどうしても食べたいと、銀座梅林さんへ!
お目当ては・・・                               スペシャルかつ丼
c0220154_13431152.jpg

前回お薦めといって連れてきてくれた時、間違えて特製ひれかつ丼を注文してしまったんです。
それには、トロトロの黄身が乗っていなかったんです。
注文ミスに今回はリベンジと言うことで・・・

041.gifまぁ美味しいこと!041.gif
甘い辛い出汁の味わいも美味しいですし、とんかつもGOOD!
たっぷり卵とじの半熟状態も素晴らしいのに、その上トロトロの黄身をからませて食べるのが
もうご想像通りの美味しさ。

いえ、ウマさ!
丼を返したくないくらいの美味しさでした。

でもわたしの気分は普通にひれかつとごはんだったので。。。
前回の???もあったし。。。
                                        ひれかつ定食
c0220154_13484592.jpg

こちらも美味しかったです。
ゴロっとした大き目カットのひれかつに梅林さんのソースは、ご飯を何杯でもおかわりできちゃいます。

こちらも勝るに劣らない美味しさ。

そして。。。                                  海老フライ
c0220154_13505569.jpg

レモンを絞って、タルタルソース&とんかつソースでカプッ!
うま~~~っ!

カキフライは市場が終わってしまったのと同時に終了してしまっていました。残念・・・

そしてスペシャルかつ丼VSひれかつ定食では。。。
両方とも、かなりのボリュームなので半分ずつでも十分の量。

でも、スペシャルかつ丼をそれぞれ&ひれかつ定食っていうのもあり?
けど、海老フライやカキフライも捨てがたい。

はぁ。。。年末年始も食欲満載の私たちでございました。
[PR]
by concierge127 | 2011-01-06 20:44 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 虎屋菓寮 銀座店 TAKANOのケーキ >>