人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIHACHI ミルクシューミルク

Shigemiさん&Reikoさん姉妹に逢いに行きました!
毎回お会い出来ることが楽しみで!
KIHACHI ミルクシューミルク_c0220154_122526.jpg
KIHACHI ミルクシューミルク_c0220154_1230438.jpg前回の時には、Reikoさんにご馳走になってしまったので、
今回は夜景の美しい最上階のレストランでお夕食を一緒にしましょう003.gif
お約束をしていたので、ダッシュで!!!
のつもりが・・・

銀座線を降りて、そのまま三越地下へ吸い込まれていったわたし。。。

「だって食べたかったんだもん060.gif」と、言いながらお二人を巻き込んで
前菜のごとくKIHACHIのシュークリームを。

5時少し前だったのですが、すでに3個そろって購入できるものが少なくて、
スタンダードなものになってしまったけれど、とっても美味しかったです。

一ヵ月半ぶりくらいなのですが、いろいろお話したいこと、
お聞きしたいことがてんこ盛りで、楽しいったら楽しい037.gif
姉妹水入らずのなか厚かましいと思いつつ、逢いたくてすっ飛んで行ってしまうのです。

なじみの???と言うのも妙な場所なのですが、本当にこの方たちにも逢いたくて行っている・・・と言える方たちにもお会いでき、私にとっては最高の癒しの場所。
大好きな方たちばかりがいてくださる場所なのです。

母の為にもと、厚かましくも写真まで撮らせていただいてしまいました。
予想通り、涙を流さんばかりに喜びまして038.gif053.gif
わたしのお守りにもなっています012.gif

お夕食は・・・
KIHACHI ミルクシューミルク_c0220154_12354033.jpg
写真うつりが少々悪いのですが、ビビンパ&ラーメンのセット。
私らしい選択です。

Shigemiさん&Reikoさんは女子らしくパスタ。
美味しそうでした。
密かに「次回はあれ・・・045.gifフフッ!」と決めているわたしです。

次回は2月の女子会。
楽しみにしていますね!029.gif
by concierge127 | 2010-12-20 07:25 | 美味しい@SWEETS
<< こがし黒蜜かりんとまん@麻布かりんと イルピノーロ・レヴィータ 横浜 >>