人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のジェラート@みのりカフェ

銀座三越9Fにオープンした みのりカフェ に立ち寄ってみました。
平日だとずいぶん空いているようになったのですね。
                                     トマトと南瓜のジェラート
                                 トマトの味がしっかりしていて美味しかった!
野菜のジェラート@みのりカフェ_c0220154_12434645.jpg

南瓜は味も香りも弱くて、残念でした

シングル450円
ダブルで500円

???思うほど、量が少なめでございました。
これも残念・・・008.gif

日差しが燦々と入るフロアは暑いくらい。
椅子もたくさんあって、お昼寝しているサラリーマンさんが結構いらっしゃいました。

一人でひとやすみしたい時にちょうど良い場所かも。

ジェラート休憩のあと店内をブラブラ・・・
母からの「欲しい光線016.gif」に負けてクリスマスプレゼントを買わされ買いました001.gif

母にとっての、改装後初三越さん。
ま、いっか045.gif
by concierge127 | 2010-12-13 07:02 | 美味しい@SWEETS
<< Winter Nail 魚介類のクリームシチュー@銀座... >>