ベジダイニング華

ずっと行きたかった、美味しい素材を活かした創作料理のお店ベジダイニング華
海外から一時帰国している友人が「野菜食べたい」と言ったので、迷わずこちらへ。
c0220154_11371785.jpg
c0220154_1145170.jpg

大元締めは八百屋さんということで、体にいい野菜や果物を美味しく!
というコンセプトがとっても魅力的。


まずは本日の農家野菜のバーニャカウダ

お野菜の味が濃くておいしい!





                                        キッシュ
                                   これ、とっても美味しいです
                       焼き立てアツアツはもちろんですが、生地はサクッ具はフワッ!
c0220154_11122910.jpg

                                  ジャンボマッシュルームのステーキ
c0220154_11183447.jpg

                                      まるごと南瓜のグラタン
                                  看板メニューだけある美味しさです!
                              ホワイトソースの中に、シーフードがてんこ盛り!
                           写真を撮る間もなく、カットしてしまって・・・007.gif
                                     写真はHPからお借りしました
c0220154_11215370.jpg

                                鮭とはらこのわっぱ飯(雑穀米仕立て)
c0220154_1124119.jpg


もうちょっと食べたかったかな?というお腹の具合です。
でもどのお料理も、とっても美味しかったし
いただいてみたいメニューも、まだまだたくさんあるので
是非また行こうと思っています。

ご近所なのがとっても嬉しい016.gif
お腹がいっぱいでも、翌朝軽いです。
[PR]
by concierge127 | 2010-11-28 10:45 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 神宮外苑銀杏並木2010 懐石弁当「大人の休日 秋」@日... >>