人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Nail

Winter Nail_c0220154_832223.jpgお客様のNailには
いつも見入ってしまいます。

こちらのエンジェルネイルは、Seikoちゃん。

クリスマス?って思ったら、クリスマスネイルは、まだまだこれからとのこと。

また見せていただくのが楽しみです。

最近は男性の方も施術を受けていらっしゃる方が多いですね。

接客業の方とか、営業職の方が多いのだそうです。

「綺麗なお爪ですね。」から会話が生まれることも少なくないですものね。
Winter Nail_c0220154_8371195.jpg


10代の頃からいつもキラキラ輝いているSeikoさん。

それは常に努力しているから。(美しい人は努力を怠らないのだ)034.gifWinter Nail_c0220154_8445460.jpg
身体にも脳にもしっかり刺激を与えながら日々の生活を楽しんでいる、

向上心の塊の彼女は、ずっとわたしの尊敬する友人です。

・・・と思うと。私の周りにはそういう女性が多いなぁ。

これって恵まれていること。

輝ける50代を迎えられるよう、ご縁を大切に

しっかり吸収させていただきながら努力しなくては042.gif
by concierge127 | 2010-11-17 08:32 |
<< 香りもフォルムも美しい@AQMW 薄皮たいやき@銀のあん >>