人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジュアルUPセミナー

某企業のナースの皆さまを対象とした、ビジュアルスキルアップセミナーを
担当させていただきました。
ビジュアルUPセミナー_c0220154_1027495.jpg

普段大勢の社員さんたちの心身の健康管理をなさっている皆様たち。

貴重なお時間を、ありがとうございました。

メイクアップセミナーは初めての体験の方もおいででした。ビジュアルUPセミナー_c0220154_10385285.jpg
軽くストレッチをしてから、メイクアップをスタート。

受講生の中からお一人モデルさんをお願いしてデモをしながら、皆さんも実践。

和気藹藹と会話しながら、仕上がるたびに「うわぁ。。。!」と
歓声が上がる場面も038.gif

熱心な視線を感じながら、緊張しながらも
楽しい時間はあっという間。

いろいろご質問もいただき、嬉しかったです。

是非これからもメイクアップ楽しんでくださいね。

受講生の方がおっしゃっていたこと。

「ひと手間が大切なのね・・・」
「ひと筆が大切なのね・・・」

女子力UP!には、ひと手間を大切にしたいものですね。

至らないこと多々あったかと思うのですが、
楽しいお時間をありがとうございました。
by concierge127 | 2010-08-25 10:36 |
<< 女子会 Lion Platius@Dent. >>