人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lion Platius@Dent.

Lion Platius@Dent._c0220154_004049.jpg質問をいただいたので。。。

お気に入りの歯磨剤は・・・

Lion Platius・・・ライオンさんのプラチアスです。

Beauty aging Past というキャッチにも惹かれました。

肌の艶、髪の艶、そして歯の輝きは

女性の美しさをUPさせる、重要な項目だと思っています。

口元って、思っている以上に視線を集める場所ですよね。

歯科衛生士という仕事も大好きですので、
やはりアイテムは気になりますし拘りたい。

歯の白さの度合いは、リップカラーを選ぶ基準にもなりますよね。

ミントとローズの香りがあります。

ローズの香りを口の中に。。。と想像したところ迷いがあったのですが、ローズの香りのガムがOKだったことを思いだしこちらをチョイス。

さすがライオンさん。
ほんのり快適な芳香です。

そしてCreamy upと謳ってありますが、本当にcreamy.

粒子もとても細かいのでしょう。

chez ayumiのフェイシャルメニューの濃密泡洗顔を彷彿とさせる、きめ細やかな濃厚な泡が口の中に満ちてきます。

この泡と共にきちんと隅々まで歯ブラシを行き届かせ、磨く事ができれば

ツルツルキュキュッとした、とっても気持ちよい磨きあがりになります。

「歯磨き粉は何を使っていますか?」という質問でしたのに、

長く語ってしまい、失礼致しました・・・040.gif

ちなみに・・・手磨き派です。
by concierge127 | 2010-08-22 23:43 | 徒然
<< ビジュアルUPセミナー 氷白玉宇治金時@中村屋 >>