人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵庵のハンバーグランチと北欧のホットサンドイッチ

素敵庵のハンバーグランチと北欧のホットサンドイッチ_c0220154_2210381.jpg
ヘアサロンEGOさんへ。

その前に…

早目に行って、素敵庵さんで、ハンバーグランチを。

いつものサツマイモのポタージュとサラダ。
その後に、ハンバーグとライスです。

ジューシーで美味しいハンバーグでご飯がすすみます。

でも…150gは、やっぱり物足りなかったなぁ。。。

ということで、引き続きそのまま次のお店へ...026.gif
階段を上がったところにある北欧で、珈琲&Hotサンドを。
素敵庵のハンバーグランチと北欧のホットサンドイッチ_c0220154_22115793.jpg
ホットサンドはポテトとコンビーフ。

パンは薄くて外がカリッと。

たっぷり詰まったとても瑞々しい具。

美味しいです。

1人ササッとランチの時に良いですね。

お腹いっぱいになりました042.gif

ショートヘアのわたし。
秋に向けて、アレンジショートボブ方向でスタイル調整中。

十分ショートなのですが、私自身としては久しぶりに長さが出てきて
重たい…008.gif

早く完成形にたどり着いて欲しいな002.gif
by concierge127 | 2010-07-03 21:46 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 大学芋@おいもやさん興伸 天婦羅 天濱さん >>