葉山牛にぎり@トラジ

本当はイタリアンのはずだったのに・・・
「葉山牛入荷してます!」 の看板にそそられ焼肉屋さんへ・・・
                                   葉山牛の炙り握り
                              とろける甘さでとっても美味しかったです! 
c0220154_2341918.jpg
c0220154_23112648.jpg
ダイヤモンドカットカルビ

カルビの塊です。

ギュッと旨みが詰まって美味しいですね。

焼けたら鋏でカットして食べます。

これ・・・とっても美味しくて、追加してしまいました。

一通り食べ終わって。。。何人前食べてしまったのだろう。
(二人で軽く10人前超え)

でも・・・今日はレバーがなくて残念でした。

一生懸命食べていたので、写真はほとんど無し。

締めのチャンジャお結びが、とっても美味しかったな。

お米がとっても美味しかったんです。

ごちそうさまでした。
[PR]
by concierge127 | 2010-05-04 23:18 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 浜の湯@伊豆稲取 梅ふくさ・水戸の梅 >>