人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTENTO MANGO@有楽町Marche

有楽町交通会館の前に美味しそうなフルーツの山が・・・
OTENTO MANGO@有楽町Marche_c0220154_13435299.jpg

OTENTO MANGO@有楽町Marche_c0220154_13505445.jpg 交通会館マルシェ
毎週土日に開催されているそうです。
このマンゴー、糖度15度以上あるもので、メロンより甘いと謳っています。
試食をいただいたら、さっぱりした甘さだけれど美味しい。  

今日食べたい・・・と購入したのですが、ちょっと若かった。
あと2~3日置いてからの方がきっと美味しいです。
もう一つは待つことにします。
朝フルーツ実行者としては、とても魅力的なマルシェです。
OTENTO MANGO@有楽町Marche_c0220154_13544381.jpg

OTENTO MANGO@有楽町Marche_c0220154_13573929.jpg

スナックパインも、甘くて美味しい!
売り手さんオススメのものを選んでいただいたのですが、
これがドンピシャ024.gifの甘さ。
普通のパイナップルと違って、芯のところが甘いくて食べたくなるし、
一こまずつつまみながら食べられるのが嬉しい。

小ぶりなので、あっという間に完食。

↓↓↓ こちらのバナナも購入しました。
とっても美味しいバナナです。
赤ちゃんにも安心して食べてもらえるというセールスポイント。
対面販売の良さですね。

ほかにも生姜ハチミツや、焼きドーナツ、千葉の落花生など色々買ってしまいました。
試食あり、説明ありのコミュニケーション販売は
楽しいですものですね。
OTENTO MANGO@有楽町Marche_c0220154_1425472.jpg

by concierge127 | 2010-04-18 14:06 | 美味しい@お買い物
<< タイムスリップ 純豆腐チゲ@韓国家庭料理ジャンモ >>