魚介類のクリームシチュー@銀座 古川②

銀座古川さんへリピートです。  
前回ほとんどの方が注文なさっていた魚介類のクリームシチュー
c0220154_2154086.jpg
まぁ、素晴らしく美味しかったです。
まずはシチューを一匙口の中へ・・・。
魚介の旨みがしっかりしたクリームシチュー。
海老や鯛、ホタテや蟹など、とってもとっても大きな具がゴロゴロはいっています。
その中へ白いご飯を混ぜながらドリア風に頂いたり、最後まで旨みを満喫。
そして、このインパクトある姿に、どうしてもチャレンジしたかった!海老フライとドライピラフ クリームカレー添え 
c0220154_2117448.jpg
この姿を見たら、そそられませんか?
ドライカレーがしっかりしていて、マイルドなカレーをかけていただく。
大満足。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。
c0220154_2154369.jpgc0220154_21571342.jpg
ズワイガニのクリームコロッケ

スモークサーモンと生ハムのサラダ

オススメの美味しさです。


ホタテフライ
も甘くて美味しい!(1個おまけしてもらっちゃいました。ホントは3個です)
c0220154_22131040.jpg
c0220154_22181792.jpg

魚介のマリネも具がたっぷりです。

何種類入っているのかな?

1品料理もどれもたっぷりで大満足の美味しさです。

写真はないですけれど、カプレーゼも美味しいですよ。

マダムもスタッフさんたちも、皆さんとっても親切で居心地の良いお店ですが
ともかくひっきりなしにお客さまがいらっしゃる人気店。

またうかがいます016.gif
ご馳走さまでした。
[PR]
by concierge127 | 2010-03-27 21:06 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< ウバ茶@銀座 古川 「春」ロール@ARINCO >>