ビーフシチュー@銀座 古川

何年ぶりでしょう。銀座古川さんに行きました。

懐かしいビーフシチューです。
初めて訪れたのは、友人のKeikoさんに連れて行ってもらった時。
その当時、シチュー屋さんといえば銀の塔しか行った事がなくて、
寒い時期にシチューが食べたい…と呟いた時に連れて行ってもらったのです。
KeikoさんがMom.になられるまで、本当に沢山美味しいところへご案内いただきました。
懐かしい・・・001.gif
(わたくし、Keikoさんご夫婦の大ファンでして016.gif
熱々グツグツでご飯とも相性のよいビーフシチューはたまりません。
c0220154_21574727.jpg

                               サラダは生ハムとスモークサーモンのサラダ
                                  ボリュームたっぷりでびっくり!
c0220154_2152953.jpg

                         ズワイガニのクリームコロッケ とっても美味しくて、2個も大満足。
c0220154_21531658.jpg

                               カキフライと、牛筋肉の煮込み
c0220154_21545816.jpg

                                    ラタトゥイユ
c0220154_21555537.jpg

                                   デザートのアイスクリーム
c0220154_21591570.jpg
テレビ番組VVV6で魚介類のクリームシチューが第一位とのことで、
それを注文している方がとっても多かったです。
お隣の席の方も絶賛して、「美味しいねぇ。」と連呼していたので
次回は是非、そちらを注文してみようと思っています。

混雑に遠慮してしまったのですが、是非紅茶もいただかなくては!
茶葉は頂いてきたので、丁寧に淹れて楽しみたいと思っています。
[PR]
by concierge127 | 2010-03-21 23:58 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 30秒で下腹が引き締まる!@日... ブレッツカフェ ・クレープリー② >>