人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文の助茶屋&加茂みたらし茶屋

わらび餅Loverの母娘です。
文の助茶屋&加茂みたらし茶屋_c0220154_22491521.jpg

京都大好きな母。
旅行へ行く事はなかなか出来ないので、物産展で我慢我慢・・・
でも物産展って楽しいですよね。
素晴らしい手際の良さで、どんどんカットされていくわらび餅です。
文の助茶屋&加茂みたらし茶屋_c0220154_22545100.jpg

文の助茶屋&加茂みたらし茶屋_c0220154_2345753.jpg文の助茶屋&加茂みたらし茶屋_c0220154_2322696.jpg

こちらも見入ってしまいました。

下鴨神社前 
加茂みたらし茶屋のみたらし団子

奥の方にあるタレの壺にドボッとつけて、たっぷりタレのからまった

串団子が出てきます。

それをこんな風に、縦型にして売っています。

どちらも美味しそう・・・053.gif

両方とも、明日の「おめざ」です。

人参ぶら下げて、頑張りましょう!

わたしは、ずっと探していたお化粧小物に再会できて、大感激016.gifでした。
by concierge127 | 2010-03-10 23:02 | 美味しい@SWEETS
<< ご縁 全力投球@Salon Work >>