人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の田舎料理@御蔵

とっても寒かった東京マラソンの日の夜、
友人達との会食で銀座 御蔵さんへいきました。

メンバーは
20代のHaruちゃん
30代のAikoちゃん
40代のわたし
黒一点
50代のShinちゃん
の4名。

Shinちゃんは同業者でもあり、10代の頃からの知り合い。
ずっと昔から、仕事の事やプライベートのことでも
同性のノリで相談に乗ってくれて、
色々な場面で助けてくれる、頼りがいのあるお兄さん。

この会の幹事さんも、いつもShinちゃんです。

そのShinちゃんを中心に繋がった3人の女子たち。

Haruちゃんはアーティストデザイナーさん。
お肌ピカピカの可愛い女の子です。
お話をしていても穏やかで、知的な女子なのですが
なんとこの日、朝3時にスノボを楽しんできた雪国から戻り、
昼間は牡蠣パーティをして、そして夜は私たちと。
すごいな20代!

HaruちゃんMom.とわたしの年齢差のほうが、
Haruちゃんとわたしの年齢差より少ないぞ008.gif

そしてAikoちゃんは、年下なのにとっても頼りがいのある
カッコいい女性029.gif
美しさが内面からも醸し出され、
明るく楽しく優しく振舞う女性なので、
男性からも女性からも好かれる人柄。
憧れます・・・
まだ新婚さん!

それぞれまったく環境の違う人間たちなのですが、
なんとなく感覚的に居心地が良いのですね。
グダ~~~ッとしてしまいました。

そして若者たちに元気をいただき、
また頑張ろうと思うのでした。

次回も楽しみにしています!
by concierge127 | 2010-03-03 00:04 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内
<< 京懐石 美濃吉 BGM >>