ブレッツカフェ・クレープリー

3人Lunchです。
c0220154_23134896.jpg
久しぶりにブレッツカフェ・クレープリーに行きました。
やっぱり大好き、このお店。
1枚目は、Tokoさんのシーザーサラダのガレット。
お野菜も生ハムもたっぷり。

c0220154_2345429.jpg

ここのサラダはいつもとっても美味しい。

素材に拘っているとお聞きしていますが、本当に大満足。

昔齧ったトマトの味がします。

この日のスープは、グリンピース。

日替わりスープなのですが、わたしはグリンピース率が高いです。
でも大好きなので問題ないです038.gif

寒い事もあって、暖まります。



c0220154_2318489.jpg

わたしはいつもと同じ、生ハムと卵のガレット。

Reikoさんは、有機トマトと卵のガレット。

やっぱりこちらのガレットは美味しいな。

さっぱりしていて、ガレット自体も美味しいし、アレンジ素材が余計にいじられていないので食べやすいのです。久しぶりだと美味しさが格別。
(先日ガレット専門店というところで食べたガレットが、???だったのです。お支払いしたくないってくらいひどい上に、高かった・・・)

飲み物は、季節のTeaでショコラオレンジティ。
とっても美味しいです。





で・・・当然むりやりにでもデザートは食べさせてしまいます037.gif037.gif037.gif塩バターキャラメルクレープ。
c0220154_23255847.jpg

「うわぁ。これ美味しいわ001.gif」と、残さず召し上がっていただき、
オススメしたわたくし、大満足です。

ヘルシーだし、お腹いっぱいになるし、お喋り楽しかったし。
幸せなLunch Timeでした。
[PR]
by concierge127 | 2010-02-18 08:54 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 信州ぜいたくプリン@プリン専門... 一点もの沖縄ガラス&伊平屋島産... >>