人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CURRY 大好き!

CURRY 大好き!_c0220154_22341122.jpg


この日の初食事時間は16:00。

これは珍しい事ではないのですが、
この後のごはんTimeが21:00を過ぎそうだったので、
チャチャッとひとりごはん。
チキンカレーとほうれん草とお豆のカレー。
食べてから気づきました。
ちょいとこれ、ガーリック入ってるよね。。。008.gif
でも、何が食べたいかわからなくて、時間もなくて
パッと目に付いたのがこのナンだったのです。
しっかり歯磨きして、ブレスケア飲みましたが、
ガーリック入りのものを食べるのはいけませんね。
「大丈夫、わからなかったよ~!」と言ってくださいましたが、
軽率でした。
以後気をつけます028.gif

「何を食べたいか決められない」ときに、カレーの香りに
そそられる事が多いです。
エスニック風でも日本独特のカレーでも何でも大好き。
おうどんでも、ナンでもライスでも。
はぁ。。。またカレーが欲しくなってきた011.gif
by concierge127 | 2010-02-20 21:33 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< お茶屋さんにて。。。 爪先美@nail >>