人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skin care+Make up=女子力UP!

ASTALIFT コラーゲン10000ドリンク@FUJI FILMの経過報告です。
Skin care+Make up=女子力UP!_c0220154_1333039.jpg

友人達にも「効果どう?」とメールを頂いているので、
途中経過を・・・。

入浴後、寝る前に1本飲んでいます。

トロッとした液体で、味は説明にはピーチヨーグルト味となっていますが、
酸味の強いピーチ風味という印象で、「おっ!効果ありそう!017.gif」という感じがします。
飲み始めて4日目。
お肌の調子は良いみたいです。
10日分が終了しても、続けて使用してみようかと。
お化粧品もそうですが、ある程度は使い続けてみないと結果は出ないと思っています。
期待できるのであれば、もう少し・・・と。

これまでも、いろいろなサプリメントやドリンク。
お肌に良いものは、いろいろ試してみたい性格のわたし。
資生堂さんのザ・コラーゲン・エンリッチド の方が味は甘味があって、美味しいと思います。
Skin care+Make up=女子力UP!_c0220154_12382086.jpg

資生堂さんの商品、αリポ酸、ピュアホワイト・ザコラーゲンエンリッチドなどには
長くお世話になっています。

子供の頃から20代前半まで真っ黒に日焼けしていたわたし。
気づいたときにはシミにガクゼンでした。

ファンデーションやコンシーラーで隠したくて、
厚化粧になってしまい
「お化粧してますっ036.gif
顔だったようです。
隠したい一心のわたしには、それすら自覚できないほどのコンプレックス。

メイクアップより、まずはスキンケアが大事と気づき、
手当てを始めたのは30代になってから。

その中のツールの一つとして、錠剤やドリンクタイプのサプリメントを
取り入れています。

美肌作りは、塗る・付けるだけでなく、
自分の掌でお肌の声に耳を傾ける、感じるということを大切に
つまり、手当てを続けいれば、取り戻せる・維持できると信じている45歳のわたしなのです。

わたしにとって「肌がキレイね。」と言っていただくのが
いちばん嬉しい言葉です。

美肌創りをして、肌力を上げる。

Skin care+Make up=女子力UP! 
わたしにとっての女子力公式の1つです。
by concierge127 | 2010-02-14 13:55 | 美@Cosme
<< 春のお膳@大和屋 ケーキの嫌いな男のエクレア@c... >>