人気ブログランキング | 話題のタグを見る

message card

message card_c0220154_19531718.jpg


Pop upタイプのカードが好きです。

カード選びには、とても時間がかかってしまいます。

そしてこんな女の子のイラストレーションが好きです。

なんかあったかい気持ちになれるから。










                    

                                   開封するとこんな感じ
message card_c0220154_1951447.jpg

                                   可愛いオンナノコ
message card_c0220154_19534999.jpg

message card_c0220154_19555942.jpg
思わず笑顔になってしまう、イラストでしょ?

昔好きだったオトコノコが、こんな髪型で、つい買っちゃいました012.gif

先日Congratulations!cardを探していたのですが、なかなか良いのがなくて、妥協したもので添えることになってしまったのがとても心残りです。

プレゼントには一言添えたいものですよね。

そのcardにも心が表れると思うので、ついつい時間がかかってしまうのです。

悩みながらも、楽しいひとときです。







message card_c0220154_2348772.jpg

イラストレーターさんの作品。
個展をやっていらした時に、一目惚れしたイラスト。
わたしらしいですよね。。。
沢山購入したのですが、みんなお嫁入りしてしまい、最後の一枚になってしまいました。







message card_c0220154_2335721.jpg

                        Valentine's cardは、ハートいっぱいのこちらを。
                            スポーツが得意で、笑顔の素敵な
                          心の温かいオトコノコのところに届いているはず。。。016.gif
by concierge127 | 2010-02-12 19:51 | 徒然
<< ケーキの嫌いな男のエクレア@c... くりーむパン@八天堂 PartⅡ >>