人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人の先生

058.gif今日のとくまる、万病の原因「冷え」058.gifのコーナーに

ようこ先生がご出演。

股関節と肩甲骨を動かしてからだポカポカに!
スタジオコメントでもありましたが、
本当にポカポカになりますし、
細かく追求していくと、あの動きの中には
冷えだけでなく沢山の 「美の向上」 が詰め込まれているのですよね。。。

まさにTOPページにあるエクササイズを通して
カラダとココロの健康と美しさを励ましてゆきたい


もうお1人の先生
内側から温めるスープを紹介なさっていた本多京子先生
アロマセラピースクールに通っていた時の、講師のお1人でした。
わたしは栄養学のときにお世話になっているのですが、
先生のおつくりになるお料理、最高に美味しいんです。
(これはオプションの授業)
栄養面だけでなく、美味しいお料理を教えてくださるのです。

今日のはなまるマーケット、わたしにとって
素敵なコラボレーションを見せていただくことができました。

向上心がムクムクと顔をもたげてきました060.gif
ようこ先生、京子先生
素敵な刺激をありがとうございました。
by concierge127 | 2010-01-29 10:09 | 美@RPB
<< 華正樓 鎌倉店② いよいよ明日!はなまるマーケッ... >>