人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス@ポムの樹

ある夜に、フワトロオムライスの番組を見てしまったせいで、ずっと「オムライスが食べたい!」モードでした。
近くにありました、オムライス屋さん。
オムライス@ポムの樹_c0220154_1683968.jpg
オムライス@ポムの樹_c0220154_1672188.jpgわたし、オムライスを注文したのは初めてです。
というのも、一皿オムライスだけって飽きちゃいそう。。。と。
高校時代のお弁当にオムライスというのが一時流行り、余計に敬遠するようになっていたかも。

フワトロとまではいかなかったけれど、ハヤシソースがたっぷりかかっていて、美味しかったです。
本当はケチャップライスのオムライス希望だったのですが、チェックがあまくバターライスでした。
セットになっているのは、シーフードグラタンとサラダ。

多分、普通の女性ならお腹満足なのでしょうけれど、わたしには少々物足りなかった・・・。

今度はしっかりフワトロオムライスを食べに行こう!
by concierge127 | 2010-01-28 20:54 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< いよいよ明日!はなまるマーケッ... 華正樓 鎌倉店 >>