ネパール料理ヒマラヤカリー

c0220154_22434960.jpg

朝から立て込んでいて、4時半頃に「お腹すいたなぁ。。。」と思いながら
c0220154_2245776.jpg歩いていました。
でもこの中途半端な時間って、なかなかご飯を食べられるところって
ないのですよねぇ。
あと30分経てば、Dinner Timeですもんね。
そう諦めていたところ、ついさっき話題に出た香辛料たっぷりのカレー屋さんが
目の前に。
チラッとみてみると「営業中」になっていて、入る事ができました。
ネパール料理ヒマラヤカリー
ほうれん草とチキンのカレーとバターチキンカレー+チキンティッカ+サラダ+ナン+ソフトドリンクの
セットにしました。
カレーは数種類から2種類、ナンorライスを選ぶ事が出来ます。
ソフトドリンクはラッシーにしました。

ナンはもちろん焼きたて。
カレーもスパイスたっぷりでなかなか美味しいです。
かなりお腹いっぱい。

カレーはオーソドックスな日本の味のカレーも大好きですし、
タイカレーや今日のネパールカレーのようなスパイスたっぷりのものも
美味しいですね。
ナンが美味しいと、とっても嬉しくなります。
ナンが美味しかったのは。。。横浜のドックヤードガーデンのレストランで食べたものが
わたしの中では一等賞かも。

久しぶりに行きたくなりました。
スパイス豊富なカレーは、夏冬関わらず食べたくなりませんか?
薬膳と繋がるものがあるのかな。。。

この近辺、様々な国のカレー屋さんがあります。
穴場時間にチャレンジしてみようかな。。。
[PR]
by concierge127 | 2010-01-26 21:42 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田
<< 白梅@鎌倉 chocolat@chloe >>