人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシューナゲット

カシューナゲット_c0220154_2353115.jpg豆菓子大好きです。
でも止まらなくなるので、なるべく買わないようにしています。
だって食べだしたら「止められない止まらない♪」になってしまうんです。

夕べだって千葉のお土産の、殻付き落花生を一つ割ったらまた一つ・・・。
胃もたれするぐらい食べてしまいましたもん。

これも頂き物です。
可愛いテトラパックの中に入っているのは、カシューナッツ。
回りはサクッとした衣が着いています。
1テトラに4粒入りなので、止めやすいかも。。。

カシューナッツ、1粒は、1.3g~1.5g。カロリーは、7~9kcal
でもこれはスナック菓子なので、もうちょっと高くなりそうですね。

ナッツ類って美味しいけれど、カロリー高いですよね。
でも適度に食べる分には、美肌も期待できるし。
1日1袋くらいは、食べてもいいのかな。
by concierge127 | 2009-11-09 23:53 | 美味しい@いただきもの
<< 痩せられた理由@RPBメソッド 男のしゃん@うおがし銘茶 >>