デニーズブランチ

休日ブランチにDenny'sへ!
c0220154_15055841.jpg
c0220154_15051665.jpg
c0220154_15052616.jpg
c0220154_15051038.jpg
c0220154_15050205.jpg
c0220154_15054012.jpg
c0220154_15060531.jpg

c0220154_15055841.jpg
c0220154_15062641.jpg
はぁ。。。ごちそうさまでした。

ま。。。目移りして食べたいもの食べたいだけいっちゃいました。
たらマヨポテトなんて、独り占めしちゃいましたよ149.png


ファミレスはRさんが好きだったのですが、少し前に伺った時に
「あら?」と思ったことがあり今日はDenny'sさんに行きました。

美味しかったですし、店員さんの気配りがとてもありがたかったのです。

私たちにと言う事ではなく、あちこちに目配り気配りしていらしたんです。
スタッフさんみなさんが。

相方も気づいていて、気持ちいいよねと。

接客って大切ですね。
というより、人を大切に気配り心配りを大切に…ですよね。

ごちそうさまでした!
またDenny'sさんへ行こうっと。





[PR]
# by concierge127 | 2017-09-18 15:04 | 美味しい@大井町・大森・平和島

サロン ド テ ロザージュ ロザージュ オータムスイーツ さつまいもと林檎

雨の箱根 
雨足は弱まりませんでしたがおかげでサロン ド テ ロザージュさんへもスムースに寄り道できました176.png

ロザージュ オータムスイーツ さつまいもと林檎
c0220154_14280000.jpg
左はりんごのムース 右はサツマイモのアイス
もみじはホワイトチョコレート
ほうじ茶パウダー
サツマイモのマカロン
c0220154_14274978.jpg
お茶はブラックティ
キームン
c0220154_14270485.jpg
箱根スイーツコレクションメニューも美味しそうだったのですが
この日は二人とも「チョコはちょっと重いね。」の気分でしたので、
二人とも同じチョイスでした
c0220154_14275452.jpg
お芋味のマカロンなんてね111.png
c0220154_14280553.jpg

雨の箱根、そんなに嫌いじゃないんです
しっとりしていて、落ち着いていて176.png

もちろん秋晴れも楽しみです

道がすいていて、あっけないくらい早めに帰宅できました

今日もごちそうさまでした!




[PR]
# by concierge127 | 2017-09-16 14:28 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原

箱根 自然薯の森 山薬

せっかくの3連休ですが、台風の影響で生憎のお天気です。
ですので、もしかしたら空いてるのでは?渋滞してたら予定変更しよう!と敢えての箱根ゆき 176.png
ランチ目的に「自然薯の森 山薬」さんへ

至高の昼ご飯
c0220154_13082145.jpg
目論見通り、思いのほか空いていて無事に到着できました
一品料理から
自然薯の磯辺揚げ
これ、大好き!絶対食べてほしいモチモチ!
お塩ぱらりでいただきます
c0220154_13072234.jpg
揚げだし豆腐の自然薯あんかけ
一日限定20食だそうです
今日から復活メニューで私たちが一食目ですって

外はカリッ 自然薯あんも美味しくて嬉しい
c0220154_13075929.jpg
相方は至高の昼ご飯
お櫃の黄金麦飯(白米6割国産麦4割)自然薯とろろ
山芋ステーキ肉味噌あん 箱根名水汲み上げ豆豊 自然薯さつま揚げ
木の子汁 香の物 富士湧水豚西京漬け 鯵の干物
c0220154_13102934.jpg
鯵の干物と箱根湧水豚の西京漬け
塩やお味噌の塩梅がとっても良いです
c0220154_13083487.jpg

白米6割国産麦4割の黄金麦飯
お櫃でアツアツ美味しいんです!お代わりいただけます
(湯気も写ってますね113.png
c0220154_13095434.jpg

山芋ステーキ肉味噌あん
c0220154_13084698.jpg
自然薯のさつまあげ
お魚の香りが高いです
c0220154_14025599.jpg
箱根名水 汲み豆豊
c0220154_14011802.jpg
麦めしとろろ膳
麦飯 自然薯とろろ 山芋ステーキ肉味噌あん 木の子汁
(さつま揚げは追加メニューです)
c0220154_13101526.jpg
お櫃ご飯はお代わりしました
時々とても食べたくなる山薬さんの優しいお食事です

平日は10時から
土日祝日は7時からOpenしています

スタッフさんがとっても気配りの行き届いた素敵な女の子172.png

人気で人の絶えない店内ですが、
お客様たちも食べ終わるとサッと席を立つ、皆さん常連?
みたいな雰囲気を感じてしまいます。

夏の間は美味しい地元野菜のサラダも楽しみです
今回は終わってしまっていました 残念149.png

ごちそうさまでした!



過去の山薬さん訪問


[PR]
# by concierge127 | 2017-09-16 13:21 | 美味しい@箱根・伊豆・小田原

風鈴そば@松月庵 

川崎大師「松月庵」さん
創業は1884(明治17)年の老舗のお蕎麦屋さんでおひるごはん
c0220154_13500241.jpg
もつ煮込み
美味しいんです
せいろと一緒にいただくのも好きです
c0220154_13492932.jpg
味噌田楽
お味噌は別皿で、自分で好みの量かけることができます
私たち、このお味噌が大好きでたっぷり派
見苦しいくらいたっぷりです
c0220154_13493779.jpg
鴨つくねネギ棒
胡椒をつけながら。。。162.png
c0220154_13494359.jpg
c0220154_13492137.jpg
合いますよね
お蕎麦屋さんのアテってどうしてこんなに美味しいのでしょうね
そしてお食事は
特天丼
c0220154_13500241.jpg
大海老3本とお野菜がいっぱい!
サクッとした衣の中に、水分をしっかり抱えた美味しいお野菜
嬉しい美味しさです
c0220154_13501010.jpg
追つゆも付いています
これがね…美味しくてね…
c0220154_13501744.jpg
相方の天丼のお裾分けをいただくつもりで
わたしは風鈴そばメニューから、しいたけ蕎麦
c0220154_13504129.jpg
松月庵さんでは夏の間「風鈴そば」として
冷たい皿蕎麦メニューがいくつかあります

特天丼がボリュームたっぷりなことを知っていたので、
第一希望の穴子天レモンおろし蕎麦を却下したのですが、
やっぱりそちらにすればよかったな

はぁ。。。お腹いっぱい
美味しかったです

ごちそうさまでした!


川崎大師参道のくずもちで有名な住吉さんでかき氷
昔ながらのイチゴシロップ
c0220154_13505445.jpg
c0220154_13511386.jpg


寒くなりました"(-""-)"







[PR]
# by concierge127 | 2017-09-14 14:27 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田

日光天然氷 霧原

今年最後の「霧原」さんと思われます。
思いがけず空いていて、すぐに入れました。今回はこれまで通りの横長席。

あまおうミルク
c0220154_16223282.jpg
鉄板の美味しさですね
イチゴシロップ
c0220154_16223944.jpg
そして私はさっぱりいつもの・・・
和三盆&レモン
c0220154_16224424.jpg
c0220154_16225749.jpg
c0220154_16232560.jpg

きっと今年最後だね。。。と話しながら、しっかり楽しみました。
c0220154_16212693.jpg
c0220154_16212067.jpg
美味しいです。
でも今年はちょっと変わったかな。って印象。

また来年!ごちそうさまでした!


この後、横須賀、丸の内へお直しあがりと受け取りに。
秋冬物も仕入れて。。。
盛りだくさんな一日。おつかれまでした。







[PR]
# by concierge127 | 2017-09-09 16:41 | 美味しい@鎌倉・葉山・湘南

星野珈琲 モーニング&。。。

先日久しぶりのコメダモーニングが楽しかったので、今回は星野珈琲へ行ってみることにしました。
コメダ同様何年振り?です。
モーニングに間に合ったので、頼んでみました。
フレンチトーストモーニング
ドリンクは星野ブレンド
c0220154_16190880.jpg
エッグスラットモーニングと星野ブレンド
マッシュポテトにソースとたまご
マッシュポテトがしっかりたまります
c0220154_16191594.jpg
c0220154_16192054.jpg
c0220154_16192850.jpg
ナポリタン星野風
c0220154_16203069.jpg
ふわふわスフレドリア
c0220154_16210488.jpg
前から食べてみたかったスフレドリアなんですけど
c0220154_16211092.jpg
c0220154_16211500.jpg
ナポリタンもスフレドリアもこんな感じ?なのね?
って感じでした

あれ?星野ってこんなでしたか?
スタッフさんもなんだか。。。
だから空いてるのね…って感じです。

ごちそうさまでした







[PR]
# by concierge127 | 2017-09-09 16:38 | 美味しい@鎌倉・葉山・湘南

和カフェ あんと

午後から太陽がみえてきました お散歩に心地よい午後でした
お茶時間は「あんこが食べたい」とめずらしく相方がリクエスト
和カフェあんとさんへ 
c0220154_23240200.jpg
私はあんこが重かったので相方に食べてもらいました

c0220154_23240883.jpg

だんだん調子が戻ってきました
秋冬物も仕入れたし、早く寒くなってきてほしい

ごちそうさまでした!



[PR]
# by concierge127 | 2017-09-03 23:24 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内

的矢産岩牡蠣@レバンテ

先週とっても美味しかったレバンテさんの的矢産岩牡蠣
それを頂きたくて今日もレバンテさんへGO!
運良く最後の4つに間に合い、頂くことができました(8月末で終了です)
レバンテの岩ガキは佐藤養殖場(三重県的矢)産を使用しています。
岩ガキは「夏ガキ」とも呼ばれ5月~8月が旬です。
冬の真ガキ(10月~4月)に比べ時間をかけて成長するため(3~4年)
大きさも厚みもありボリュームたっぷりにも拘わらず繊細でジューシーな味わいが特徴ですHPより)
c0220154_22413731.jpg

生牡蛎
濃厚で甘くて大きくて!
c0220154_22404918.jpg
浜焼き
c0220154_22423453.jpg
こんなに大きいんです
c0220154_22424152.jpg
パリソワ
c0220154_22444626.jpg
ビシソワーズにコンソメジュレ113.png
c0220154_22445639.jpg
先週相方のオーダーしたこちらを一口
是非また頂きたくて今日はわたしも
c0220154_22490783.jpg
レバンテさん創立70周年記念復刻メニューの
シャリアピンステーキ
c0220154_22515499.jpg
ハヤシライスはシェアしました
レバンテの特製ハヤシライスは国産牛のスネ肉をビールと一緒に柔らかくなるまでじっくり煮込み一晩寝かせて、
旨みとコラーゲンたっぷりのまろやかなルーに仕上げました(HPより)
c0220154_22520486.jpg

はぁ。。。堪能いたしました。
今まで食べた中で一番美味しい岩ガキだった気がします

この後は、冬牡蠣の時期を楽しみに!

レバンテさんは9月22日でいったんこの場所はClose
10月からだったかな?地下に移動してリニューアルOpenするとのこと

2020東京五輪のウェイトリフティングの会場になるための移動だそうです

レバンテさん、ぬくもりのあるスタッフさんの接客もお味も大好きです

ごちそうさまでした!






[PR]
# by concierge127 | 2017-09-02 23:19 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内

日光天然氷 霧原

今年もギリギリ予定外に行くことができました。
日光天然氷のかき氷を食べられる葉山の「日光天然氷 霧原」さん162.png
c0220154_22201111.jpg

今年はテラス席が出来ていました
c0220154_22193224.jpg
c0220154_22193949.jpg
せっかくなのにまた注文は同じもの
和三盆レモン添え
c0220154_22194696.jpg
追い和三盆蜜とレモン果汁
美味しいんです さっぱりすっきり味変
c0220154_22200460.jpg
イチゴミルクと悩んで
やはり前回と同じ、とろとろ桃
c0220154_22202346.jpg

桃果汁2つ盛り盛り
c0220154_22322051.jpg
c0220154_22224647.jpg
きっと今年最初で最後だからお代わりしちゃう?
と思いましたが、この日は少々肌寒かったのでやめました

例年通り美味しかったです
でもちょっと小さくなったかも?
c0220154_22192297.jpg

c0220154_22190620.jpg

また来年
ごちそうさまでした!




[PR]
# by concierge127 | 2017-08-28 22:32 | 美味しい@鎌倉・葉山・湘南

コメダモーニング

平日の午前、コメダ珈琲さんでモーニング
10時半頃でしたので、
飲み物についてくるバタートースト1/2と玉子ペーストとおぐらあん162.png
c0220154_21542869.jpg
久しぶりだったのでそのシステムを忘れておりました
たっぷりブレンドコーヒー
c0220154_21544926.jpg
チリドックと
c0220154_21550799.jpg
味噌カツサンドを注文してしまいました
c0220154_21552361.jpg
でも、全部とっても美味しくて完食!
c0220154_21555716.jpg

お腹いっぱい。。。締めはアメリカン
c0220154_21562752.jpg

「近所にあったら困るねぇ…111.png
c0220154_22074594.jpg

8月最終週は短かったようで長かった、内容の濃い一週間でした。

美味しかったし楽しかった時間。
平日のこんな時間だったからゆっくりできました。

ごちそうさまでした!





[PR]
# by concierge127 | 2017-08-28 21:51 | 美味しい@鎌倉・葉山・湘南

的矢産岩牡蠣@レバンテ

牡蠣シーズンには続けて訪問するレバンテさん。夏に伺うのは初めてかも!
感激の美味しさ!的矢産3年ものの大きな活岩牡蠣をいただきました。
レバンテの岩ガキは佐藤養殖場(三重県的矢)産を使用しています。
岩ガキは「夏ガキ」とも呼ばれ5月~8月が旬です。
冬の真ガキ(10月~4月)に比べ時間をかけて成長するため(3~4年)
大きさも厚みもありボリュームたっぷりにも拘わらず繊細でジューシーな味わいが特徴ですHPより

まずは活生牡蠣
c0220154_23111823.jpg
大きくて濃厚なミルキーなお味
c0220154_23113982.jpg
浜焼き
c0220154_23123301.jpg
レアな仕上がり
c0220154_23131475.jpg
旨味凝縮 ぷくぷく大粒で美味しいです
c0220154_23133022.jpg
サーモン、海老、アボカド、トマトなどのサラダ風オードブル
c0220154_23162296.jpg
コンソメとビシソワーズの冷製スープ
これ、絶品です
c0220154_23165933.jpg
シャリアピンステーキ
レバンテ70周年記念復刻メニューだそうです
c0220154_23193678.jpg
ビーフと合鴨のグリル 夏野菜添え
c0220154_23201650.jpg

お肉もボリュームたっぷり
c0220154_23210602.jpg
とても美味しかったです
また早々に的矢産岩牡蠣を食べに行く予定です
それほど美味しかった
大きくてお腹いっぱいになってしまいます

ごちそうさまでした!
c0220154_23212749.jpg




[PR]
# by concierge127 | 2017-08-26 23:32 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内

和カフェ あんと

新丸ビル 和カフェあんとさんでかき氷
c0220154_17215320.jpg
蒸し暑いとソフトクリームよりもかき氷
c0220154_17221696.jpg

かき氷の目印のあるお店の前は、どこお客様の行列。
もっと多くのお店でかき氷を出してくれたらよいのな。

ごちそうさまでした!



[PR]
# by concierge127 | 2017-08-26 17:19 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内

Pizzeria IL VIAGGIO

銀座、日本橋で用事を済ませたあと、仕事終わりの相方と待ち合わせて「Pizzeria IL VIAGGIO」さん
c0220154_22085458.jpg
農園風サラダ
c0220154_22050637.jpg
ペコリーノチーズのボロネーゼ
c0220154_22054144.jpg
今日はトリュフのリゾットがなかったので、二人ともパスタ
残念・・・でも美味しいからOK!
c0220154_22054144.jpg
鯛のグリル バルサミコソース
c0220154_22063880.jpg
美味しい( ^ω^)・・・
c0220154_22064424.jpg
ごちそうさまでした!






[PR]
# by concierge127 | 2017-08-21 22:12 | 美味しい@日本橋・浅草・人形町

POTASTA oishii

ずっと気になっていて、でも行動範囲になかったのでなかなか機会に恵まれなかった「POTASTA」さん
有楽町国際フォーラムに開店していたとのこと。
へアメンテナンスの前に、早めランチに寄ってみました。

スクランブルエッグ&ベジタブル

すっごいボリュームですよね
甘めのスクランブルエッグとぐるぐる巻きのグリーン
トマトソースがアクセントになっていて
美味しいです
c0220154_21450558.jpg
ナチュラルソーダジンジャー
ライムがたっぷりと千切りの生姜
シロップをかき混ぜながらいただきます
c0220154_21443108.jpg
ラップを外して、食べるところからペーパーを少しずつ外しながら…と思っても
なかなかうまくいかず解けてしまいます
お手拭きを2枚つけてくださるのと、
たまたま一番奥の席に座っていたのでお化粧室が目の前にあり、
手を洗うことが出来たのでよかった。。。
c0220154_21434664.jpg
とても美味しかったので、次回はTo GOして
おうちでバクバク食べてみたい!
c0220154_21443794.jpg

ごちそうさまでした!



[PR]
# by concierge127 | 2017-08-21 21:53 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内

2017 夏旅 清里 朝食

朝食は洋食で。。。
c0220154_16495422.jpg
c0220154_16453143.jpg
オリジナルドレッシング美味しいです
c0220154_16455010.jpg
ジュースは野菜ジュース
お代わりにオレンジジュースをいただきました
c0220154_16460477.jpg

残念ながら山のお天気は大雨でした
霧も深くて。。。せっかくのガーデンレストランなのにね
c0220154_16455785.jpg
ミネストローネがアツアツで肌寒いくらいの朝に美味しかったです
c0220154_16462620.jpg
卵料理
わたしはホウレンソウのオムレツ
ソースがとっても美味しかったな
c0220154_16463310.jpg
相方のフライドエッグ
いつもの朝ごはんじゃん💦
c0220154_16464234.jpg
c0220154_16461184.jpg
c0220154_16461837.jpg
c0220154_16453819.jpg

次回は朝食にしてみよ。
前回の朝食画像がなくて、和食と洋食どちらにしたのかわからないのですが、たぶん和食。
だったと思って今回洋食にしたんです。
でも、今回和食にしたらよかったなって後悔していて。
c0220154_17022416.jpg
c0220154_16580042.jpg
ごちそうさまでした!


[PR]
# by concierge127 | 2017-08-19 16:58 |

2017 夏旅 清里Dinner 「 Les dous la Nature」

清里高原ホテル メインダイニング Le Plateau でフレンチディナー
Les dous la Nature
c0220154_15274690.jpg
c0220154_15403767.jpg
Amuse
大はまぐりのマリネ
c0220154_15280037.jpg
Hors-d' oeuvre
かんぱちのクリュ
夏野菜とのマリアージュ
パプリカのヴィネグレットソース
c0220154_15282925.jpg

c0220154_15291562.jpg

Hors-d' oeuvre
オマール海老のポワレ
黒米とジャスミン米のリゾット
雲丹のクリームソース
c0220154_15292326.jpg
c0220154_15292934.jpg
パンはクルミ、プレーン、トマトとハーブ
c0220154_15301443.jpg
Soupe
枝豆の冷製スープ
c0220154_15302219.jpg
Poisson
スズキのポワレ
夏野菜とのアンサンブル
甲州白ワインのソース
c0220154_15305256.jpg
c0220154_15305851.jpg
Granite
ブラッドオレンジのグラニテ
c0220154_16041233.jpg
だんだん暗くなってきました
c0220154_16064193.jpg
c0220154_16071133.jpg
Viande
黒毛和牛のロティ
かぼちゃのピューレとプチレギューム
粒マスタードのソース
c0220154_16075722.jpg
実は相方はここまででお腹いっぱいになっていたので、
お野菜だけ食べてお肉は私がいただきました
お野菜もお肉も美味しいです
c0220154_16082860.jpg
わたしの好きなカボチャがとくに美味しかったな
お肉の下の黄色い枕のとこがカボチャです
c0220154_16105770.jpg
Dessert
ライチのムースとブルーベリーのソルベ
c0220154_16125977.jpg
c0220154_16114921.jpg
以前うかがった時も素敵なDinnerでした
今回も少しずつ美味しいお料理を頂くことができて
楽しいDinnerを楽しめました
c0220154_15271645.jpg

天井の高い素敵なレストランです
c0220154_15275438.jpg
↑の画像の場所から見下ろすと
c0220154_16214686.jpg
お庭から

c0220154_16224292.jpg
c0220154_16233064.jpg
ごちそうさまでした!






[PR]
# by concierge127 | 2017-08-18 16:04 |

2017 夏旅 清里 平打蕎麦 やつこま

夏休み後半に急に決めた清里行き。でも思ったよりまだお休みの方々は多いらしく、予想よりも道も観光地も混んでおりました。
お昼に立ち寄ったのは「平打蕎麦 やつこま」さん
c0220154_20320593.jpg
魅力的な佇まいです
c0220154_20033282.jpg
お二階へ上がって大きな扉を開けて、靴を脱いで上がります
いちばん乗りでした
「お好きな席に」でしたので、突当り奥の二人並び席に
見下ろすと・・・ひまわり畑!
c0220154_20303801.jpg
天せいろとそばめしを注文
c0220154_20304798.jpg
c0220154_20455319.jpg
手前のお猪口に入っているのはそばの実を炒ったものです
c0220154_20340339.jpg
こちらは相方のお蕎麦の大盛りです
c0220154_20341458.jpg
店主さんこだわりの平打ち蕎麦
噛むごとに旨味を感じられるお蕎麦です
ほとんどおつゆを付けずに食べてしまいました
c0220154_20351623.jpg
お野菜と茸の天ぷら
c0220154_20342994.jpg
お塩を振りかけて召し上がってくださいとのこと
c0220154_20345599.jpg
そばめし
これ、初体験でしたが美味しいの
炊き込みご飯です
c0220154_20344294.jpg
これ、蕎麦湯です
c0220154_20362001.jpg
そばの実の入っていたお猪口を使っていただきます
トロトロとした濃い蕎麦湯
美味しいです
c0220154_20365503.jpg
次回はそばがきや、せいろうどんもいただいてみたいです
c0220154_20364186.jpg

c0220154_20313376.jpg
c0220154_20295920.jpg
c0220154_20302607.jpg
とってもとっても美味しいお蕎麦やさん
相方の美味しいセンサー、今回もばっちりでした

ごちそうさまでした!

もともとお天気は諦めていて、高原の空気を楽しむことができれば…と思っていたのですが、
清里に近づくごとにトンネルを抜けるたびにお天気が良くなっていき、
清里に着いたころには晴天!

日傘が欲しいほどでした174.png






[PR]
# by concierge127 | 2017-08-17 20:02 |

和カフェ あんと&キーケース

涼しいけれど、かき氷
宇治抹茶かき氷

相方の方に抹茶アイストッピングにして、はんぶんこしました
c0220154_17091164.jpg
c0220154_17091654.jpg
抹茶シロップたっぷりになっていて美味し!

c0220154_17092046.jpg
店員さんが変わったのかな?
諸々スムーズになったような。。。

そしてやっとやっとキーケース買いました
c0220154_17092644.jpg
鍵をつけてしまったので、2つだけになっていますが
ホルダーは4つついています
c0220154_17093082.jpg

相方も気に入って、急遽お揃いで購入。
綺麗な色味で気に入りました。

今回は失くさないようにしなくちゃ。




[PR]
# by concierge127 | 2017-08-15 17:23 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内

鰻 駒形 前川 oishii

今日も雨。。。鰻を食べに前川さんへGO!
c0220154_17081850.jpg
c0220154_17065324.jpg
c0220154_17064774.jpg

c0220154_17081066.jpg
c0220154_17082446.jpg
安定の美味しさ。
ごちそうさまでした!
c0220154_17063443.jpg




[PR]
# by concierge127 | 2017-08-15 17:10 | 美味しい@銀座・有楽町・丸の内

水信フルーツパーラー

みなとみらいにはよく行くのですが桜木町付近は行ったことがなくて、
今回「桃のパフェ」を目当てに場所を検索したときに、初めて知ったことがいろいろ。

そのお目当ての桃のパフェがこちら
c0220154_22423125.jpg
桃いっこドーン!
c0220154_22281244.jpg
美しいですね
c0220154_22282568.jpg
c0220154_22283705.jpg
中には甘さ控えめの生クリームやバニラアイスなども
桃を邪魔せず美味しいパフェでした
c0220154_22275789.jpg
パフェは美味しかったし、サンドイッチなどもとても魅力的なメニューがありました。
また行きたいなって思うのですが、お店のシステムがよくわからない。

ついたときには店内満席で、2組様待っていたのでその後ろに並びました。
すぐに席が空き始めました。
3席は空いているのに、店員さんは何もアクションしてくれない。
一番前のお客様が焦れてドアを開けたら、どうやら「お待ちください。」と言われた模様。

そこから10分ほど待ったかな?
ようやく中に通してくれました。

注文はほとんどの人が「桃のパフェ」です。
桃を剥くのが大変なのかな。

一人ごはんにちょうど良い感じなのに、待ち時間が不明。
ちょっと困るかも。

でもまた行きたいな。

ごちそうさまでした。






[PR]
# by concierge127 | 2017-08-12 22:44 | 美味しい@横浜・川崎・蒲田